count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんこうりゃく~美月・前編~

孤裡精の初CG集作品、「えんこうりゃく~美月・前編」が各DLサイト様にて販売中です。
↓こちらに各サイト様での作品ページへの直リンクを張りましたので、こちらからお買い求めいただけます。

▼各DLサイト作品ページへの直リンク

DLsite.com Maniax
DiGiket.com
DMM.R18
DL.Getchu.com
Melonbooks DL

サーパラマーケットX
Gyutto.com


▽English
This work is now available through DLsite.com.
Clicking on the link below will open a new browser window to the file information page.

DLsite For ADULTS


■作品紹介

美月・前編パッケージ

「押しに弱いえ●こう少女とおじさんのCG集作品」
夏休みを控えた期末試験後の金曜日、初めてのえ●こうに臨む少女と百戦錬磨のおじさんとを描いたマンガ風CG集です。
基本イラスト11枚。差分込みで合計50枚。
本編PDFデータにAcrobatレイヤーを使用して、セリフの表示/非表示が可能です。
PDF(解像度300dpiのCGを収録)本編以外に、JPEG(800*600px)でも収録しています。

サンプルCGなどは各DLショップ様にてご確認いただけるので、こちらではそれ以外のことについて紹介します。
 
mz01-01
mz01-02

↑冒頭二枚。
ラブホにて、おじさんが持ち込んだビデオに自己紹介するところから始まります。
こっそり媚薬を入れられたジュースを飲んでしまった美月ちゃんは、百戦錬磨のおじさんの手によってどんどん乱れていきます。

ma04_02.jpg

押しに弱く流されやすい美月ちゃんは最初から生でされちゃいます。
こんなこと言って… 汚い、さすがおじさんきたない。



作品の特徴としては、本編PDFではCGを300dpiの高解像度で収録しているところ…だと思います。
実寸だとサイズは2500*3333pxにもなります。

なので、Adobe Readerの環境設定で「ページ表示→カスタム解像度:300ピクセル/インチ」にして100%表示すると、美月ちゃんの顔が↓このくらいになります。

mzup01


大画面で堪能するなり、お気に入りの顔部分を拡大表示してぺろぺろするなり練乳ぶっかけるなり、色々出来るかと思います。
ぶっかけた後のモニタについては保証できませんが。

顔だけじゃなくて、もちろんあんなところも…

ma07_01.jpg

100%表示で↓

mzup02


おじさんの言うとおり、バッチリ映ってます。



高解像度のままなのは、プリントアウトすることも念頭に置いたためです。
あまりその需要があるのかどうかはわかりませんが、PDFファイルの方は閲覧と印刷のみ許可した状態で仕上げていますので、個人でお使い頂く範囲でご自由にプリントアウトしてください。

その分ファイル容量が大きくなってしまったのが難点なので、今後あまりその需要が無いようであれば解像度を落としていこうと思います。
「今後」というのが次回作なのかその次なのかは、いつまでにそういうご意見やご感想がいただけるかにもよりますので、もしよろしければその辺のことも触れつつコメントを寄せて頂ければ幸いです。


■次回予告

以下、本編PDFのあとがきに載せた次回予告の画像です。

yokoku.jpg


続編の話は「美月・前編」の一週間後の金曜日から始まります。
本当は一回きりだったつもりが、録画したビデオをネタに、半分脅されるようにして呼び出される美月ちゃん。
ブルマです。
中●生の頃のセーラー服も着ます。

前編ではあまりやらなかった色んなプレイを盛り込みつつ、美月ちゃんが本格的に堕ちていく話になります。
予定通りいくかわかりませんが、もうしばらくお待ち下さい。