count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルドリーム文庫131にて表紙・挿絵

リアルドリーム文庫131「二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女(著:早瀬真人)」の表紙&挿絵を描かせていただきました。




発売日は明日2014年4月23日です。
王道ラブコメっぽくてとても好きな作品です。
詳細はRD文庫公式サイトにてチェックしてみてください。




↓DLsite.comでの電子書籍配信だともう配信開始されているようです。
二人のカノジョ 清純美少女×クール美少女


↓キャラデザはこんな感じです。
●清純美少女
●クール美少女

クール美少女の方は「超美少女」というオーダーで、わざわざ”超”がついてるどうしよう…と結構苦戦しました。
 
以前携わった作品もAmazonのKindle版で配信されています。
ハーレム水泳部 憧れ美少女と豊満女教師」と「ご褒美は柔肌で 憧れの幼なじみは生徒会長」の2作品です。
Kindleお持ちの方でまだ読んだことない人は是非。


ちょっと失敗談を。
挿絵なんですが…電子版の存在をすっかり忘れていて、印刷用の補正をしたものだけを提出してしまいました。
今日になって「電子版向けに補正してないのも一緒に渡せば良かった」と思い出しました。