count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感想ありがとうございます

主にDLsite.com様や、こちらのブログ等で頂いたご意見やご感想は一つ一つ読ませて頂いています。
ありがとうございます。
DLsite.com様では未だに評価5の状態が続いていて、やたら評価平均が高いので嬉しい限りです。

中には「そう!それ頼むからレビューで書いてくれよ(´Д`;)」と思うくらい、よーく読み込んでいただけている意見もチラホラ。
「あぁ、手抜かなくて良かったなここ」と思ったり。
まぁ、自分の性癖晒すようなもんですし、勇気振り絞ってコメント寄せてくれたのかもしれないんで、無理強いするつもりはないんですけどw

でも作者側なんてまんま性癖さらしてるようなもんですから。
おじさんと同じで右曲がり気味ですよ。
でも大丈夫、恥ずかしくない。
ポニテが大好きだ。
今日も初詣でポニテの幼女をおいかk(おまわりさん、ここです!)
オパイが大好きだ。
どっちかっつーと着衣H派だ。
描くのめんどいけど!

ね? 一緒に踊ろう?
 
 
今作の内容だと一部ネタバレもあるので、もう少ししてから次回作のことと合わせつつ、意見や要望にまとめてコメントしていければと思います。
あ、これくらいはいいかな。
最後のところなんですが、実は最後から二番目(49枚目)は当初予定していなくて、急遽入れた一枚でした。
あれが無いと最後の一枚の説得力が無く、唐突に終わってしまう感じがしたので無理矢理ねじ込みました。

ホントはさらに差分も作ろうと思ってたんですが、さすがにオーバーワークすぎたので断念。
高解像度で収録するから、あのサイズでも手が抜けなくてほとんど3枚分の労力を注ぎ込んだので(だから全裸にしたんだけどね!)、あの絵に触れてもらえたのは大変ありがたかったです。


次回作の話は、決まっていることならちょっとだけ。

ラブホなんだからシャワーシーンが見たい?

あるよ!

全裸立ち絵?

どういうのが好みかわからないけど… あるよ!

下の毛についてはゴメンだ。
最後まで悩んでいたんですが、とりあえず後編で急に生えてくるようなことはないです。
別シリーズで挑戦します。


2日になってから、完全に伸び悩んでいたDMM様でのDLが少し伸びた…んですが、多分2日昼前の更新で新着情報から追い出されて、ランキングからもギリ消えてて、もう伸びなさそう(´・ω・`)
若干伸びたんだけど、間に合わないかな…。
ちょっといろいろタイミング悪かったなとも思うけど、もしかしたら畑違いなのかもしれませんね。
登録ミスって「同人CG」にすべきところを「同人コミック」になってしまったのも痛いんですけど。

変えてもらおうと思って問い合わせ出したけど10日までサポートお休み…orz
初めてなんだからもっと安全な時期を狙えば良かったと反省しつつ、次は年度末前後とか、また危なげな時期を予定しています。

最後に重ね重ね、ご意見・ご感想、ありがとうございました。