count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2RTされたら『肉棒を顔に押し付けられながら、何度も乱暴に突かれて中出しされおとなしく犯されているマミさん』を描きます

2RTされたので描きました。
Twitter版から修正したり差分追加したりしてますが。
差分はGalleryページにあります。

thum_g09.jpg

他にもTwitterに投稿している中からいくつか抜粋です。


サイズが微妙にTwitter版と違っています。多分。
ポッキーの日(二枚目)はここに貼り付けたのが最大サイズです(Galleryでは縮小しました)。
ちょっと大きいんですが、実際にポッキーディスプレイ味を試してみる人とかいるかもしれないんで…。
 
連日寒いですね((((;゜Д゜)))
まだ今年は風邪引いてませんが、油断してると肺炎して年明け早々入院という過去の失敗を繰り返すんじゃないかと思い、数年ぶりに冬物の衣類を買い込んで懐が寒い今日この頃です。

先週、なんとか一足早く今年の仕事納めを迎えまして(今月末か来月にはまたお仕事の告知も出来る予定です)、やること溜まっていたあれやこれやで時間を消化しています。
予定だと11月末には少し「えんこうりゃく~美月・後編~」について触れたかったんですが、ちょっと準備が間に合わず。
来週あたりにはちょいちょい情報出せるといいなと思っています。

とりあえず完成するまで仕事を受けない覚悟…。
そんなギリギリの日々を送る年末年始になりそうです(´ー`;)