count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリー

メリークリスマス。
たまにはエロくないのもちゃんと描きたかったんですよ。
美月ちゃんかーわいっ。
(なんか全体的に面白くない絵になってしまいまし…orz)

thum_g09.jpg

他Twitter投稿したラフなど。

特にクリスマスらしいことは何もしてません。
昨日もせっかくの性夜だっていうのにぬきぬきぽん☆もせずに徹夜で塗り作業でしたよ( ̄- ̄;)
かろうじてサンタコス美月ちゃん描いてカタチだけそれっぽく過ごせたような気もしますが、激しく気のせいなような。

それにしても今年の冬はかなり寒いですね。
連日手指の冷えに参ります。
ペンタブも冷えてて朝は思うように描けるまでに時間がかかります。

あと肩首すくめるからか、通院してるんですがもう1ヶ月近く首→肩→背中にかけて結構な痛みが点在しているのがちっとも治らない。
なんだか筋肉が愉快なことになっちゃってるんですってよ奥さん。
色々都合もありますし、療養に専念ってわけにもいかず、騙し騙しです。
もっとガンガン描ける身体が欲しいです(* ̄m ̄)


それにしても、何だかんだ言ってやっぱり年末年始は忙殺されますね……orz