count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年お疲れ様でした



今年一年頑張ったおじさん達、本当にお疲れ様でした。
来年も精を出されることをお祈り申し上げます。
それでは良いお年をお迎え下さいませ。
 

「処女じゃなくてもやっていいのかな?」とか思いながら巫女のバイトをする美月ちゃんを除夜の鐘に合わせて突きたいです。(超スローセックス!)
巫女さんはうなじをあまり出してはいけないということで、髪を結ぶ位置をいつもとは変えて下げてみました。
これはこれで!と思って頂ければ幸い。
来年もどうか可愛がってあげてください。


孤裡精はというと、ぎっくり腰をやっちまいまして、一昨日なんとか年内最後の診療日に整骨院で診て貰ったのですが、まだほとんど思うように動けず…というか座り作業がとにかくしんどい。
原因も「同じ姿勢で座りすぎ」なんだそうで。
股関節周りの筋肉を潰して硬くしちゃってるんですって。

股間でかたくなるのは一部でいいんですけどね………(ゲス顔


今年一年は怒濤の一年でした。
急に二足のワラジを履くことになったものの、普段の仕事が例年以上にとんでもスケジュールになり、その合間になんとか美月後編をやろうと思っていたのがどんどん押しに押して玉砕。
仕事は全て無事に済ませられたのですが、そこだけが心残りです。

身体がついてこなかったのもあり、来年は身体作りもしっかりしていかないと、と反省しつつ。
来年は漫画も描けるといいなと思ってます。

というわけで改めて良いお年をー(´ー`)ノ