count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かうんたん(仮)

…………。
z_raku001.jpg


アクセスカウンターの表示位置を調整したにも関わらず、依然クリックする人がいたため
「アクセスカウンター擬人化計画」が進行中なわけですが、とりあえず「わかったから、擬人化すっから。だからもうクリックしなくていいって!」という報告のために一枚UP。

まぁ… まだ擬人化出来てないわけですが。
ネタ的に思いついちゃったのと、1万行く前にやっときたかったんで、こんな感じですいません。

人型もちゃんと考えます。
ボンヤリとキャラの設定だけが先行してるんですが…。

名前は「かうんたん」
大勢にマワされると悦ぶドMで、踏まれるのも好き。

人型にするなら、カウンター数値は「正」の字で太ももとかに浮かび上がってくる感じなんだろうなぁ。


ホント、アホですねぇ。
 
 
すでにお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、pixivに登録しました。
サイトの「Profile」のところに「孤裡精」のリンク貼ってありますので良かったらどうぞ。
念のためこちらでも↓

ID=3934971

pixivの使い方はよく分かってないんですけど、基本的にはこちらのブログと同じものしかUPしないつもりです。
なので「pixivやってねーよ」って人は特に気にしなくて大丈夫です。
すでにpixivやってる人とかいたらよろしくお願いします。
何かを。

いや、ホントに全然わかってないんで…。
FC2ブログだと、ギャラリーページとか、そういう固有ページ作れなさそうなので(まとめ記事としてなら出来るだろうけど…)、一覧で見たい人にはpixivの方が便利なのかな?
というか、そういう風に使っていけたらいいな、という感じです。


P.S.
さっそくこのアホな絵をpixivにUPしたんですが、早くも評価ついててビックリした。
大丈夫か?
みんな上級者すぎるだろ。

そんなことしてるとホントに調子に乗るよ?