count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが…

日曜には上げるつもりだったのですが、ちょっと2日程身体も頭もぐんにゃりしまして、すっかり遅くなってしまいました。



2012年の年賀絵です。
間違えてません(`・ω・´)キリッ

ちなみにこっちは生足堪能バージョン。


ぐんにゃりしながら、調子の良さそうな時にチビチビと描いてました。
色々と実験しながらだったので、こんな絵でもあっちこっち悩みながらでした。
まだまだですねぇ…。

続きはアレが丸出しなので続きで。
 
↓そんなわけで丸出し。
サムネイル

えぇ、おじさんのです。
この絵に関しては、ティンーコだけ一生懸命塗りました。
もう一度言うね? ティンーコだけ一生懸命塗りました!(`・ω・´)>

おじさんは今年も元気そうで何よりです。
日本のOJISAN!ガンバレ!


無理矢理こんなネタ持ってきたわけですけど、ただバニーの美月ちゃん描きたかっただけです。
で、最後で「しばらくお待ちください」になってますが、待って頂けると後日3枚目が来ます。
美月ちゃんを襲っ三枚目描いてます。
しばらくお待ちください。

pixivの方には、連作(漫画形式投稿だとそういう風に見せられると知って、使いたいだけなんだけど)というカタチにしたいので後日まとめてUP予定。
なんだか、タグは閲覧してくださった方が自由に付けてくださるのですね~。
どう付けたらいいのか悩んでたので、今度から気楽につけて出そうと思います。

あと…うん…。
かうんたんに「擬…人…?」タグつけてくれてありがとう。それ正解。


↓前回の記事と同じヤツです。



前回、またしてもカテゴリを2つ同時に設定できないのをうっかりしてて、イラストカテゴリに出来なかったので、こちらで貼り直しです。
やっぱりちゃんとギャラリーページ作った方がいいかも。
pixivだけだと用が足りない気がしてきた。
FC2ブログのカテゴリ一覧だと画像出ないからいちいち記事をクリックしなきゃだし。めんどいよね。
サムネ一覧できるページを作るようにします。

あと、250KBまでじゃ不便だったのでFC2の広告をONにしました。
うーん…。
やっぱり画像UP用に、直リンク利用のみでもレンタル可能なスペースを借りた方がいいかな。


P.S.
輪廻のラグランジェいい…。
京乃まどか可愛いわー。
2話の「トイレ行っていいかな」に「いやいや、ここにトイレいるから、おいで?」って反応する紳士にはヒいちゃうけどねー。
ないわー。
そこまではないわー。
まぁなんだ…その…

ウォシュレット役は任せてくれ。