count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三枚目(再度修正)

ようやく三枚目です。
Twitterの方ではちょっとフライングで作業中のをUPしてたりしましたが。
相変わらずあれこれウダウダ考えながら、試行錯誤しながらという感じです。




※1/24 20:42追記
pixivの画像は一部ブラウザ環境下で呼び出せない&あまりpixivサーバーが安定していないようなので、オリジナルサイズのリンクを貼り直しました。
見られなかった方にはご迷惑をおかけしました。
とりあえず応急処置報告。

※1/25 1:35追記
三枚目のオリジナルサイズですが、どうも現状では解決する手段がないようなので、上のサムネからはサイズ縮小版を貼ることになりました。度々ご迷惑をおかけしましたが、ご了承くださいませ。


どうしてもオリジナルサイズが見たい場合はIEにてこちら↓をご覧ください。
こちら(pixiv直リンク IE以外非対応?)


色々探しているのですが、今のところpixiv以外で18禁イラストの直リンクが可能なところが見つかりませんでした。
このブログは500KB以上のファイルを上げられないので(せめて有料プランで容量解禁になるとかあれば良かったのですが…)、今後500KB以下に調整して上げるか、サイトそのものを引っ越すか、というあたりを検討中です。
まぁ…18禁同人サイトOKなところがそもそもほとんど無いんですが(-_-;)

※1/28追記
サイトの仕様変更に伴って、pixiv画像の直リンクを取りやめました。
オリジナルサイズの画像に関しては再度公開する場を設けます。



生足ペロペロ差分用意できなくてすみません。
作業終盤にさしかかってから「そういや差分… あ、だめだこれ、出来ないわ」と気付きました。
よかった、本番じゃなくて。


出来なくはないけど面倒なので、気が向いたらやります。
だけど今はおっぱいが描きたくて仕方がないんだ。
これ描いてて気がついたんだよ… まだ新年明けておっぱいをちゃんと描いてないって。

「今年は素敵なトロ乳首が描けますように。」
そう乳神様に新年の奉納を捧げる必要があるんじゃなかろうか。
それを失念しているなんておっぱい探求者として失格だわー。
凹むわー…orz


こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
「も」っていうか、今年からの人の方が圧倒的でしょうけども。