count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描いてる本人だけが楽しいのかもしれない。すまん。

「塗りの実験がしたいなら、手っ取り早く過去のラクガキをスキャンして塗ればいいじゃない。」
とアントワネットが言った気がしたので発掘して塗ってUP。


thum_g02.jpg
thum_g03.jpg

一枚目は魔女的なお姉さんにビャビャーと水彩塗り。
割とモチーフに選ぶことが多いです魔女。
昔から好きなのです魔女。
魔法少女ではなく魔女。

こんな感じのは発掘するといっぱいある気がします。


二枚目はサイドバーにもあるように、「著者近影」です。
サムネの「こっち見んな」感がパないですね。
勢いでサイドバーのプロフ画像に設定しておいて何ですけど、違和感が仕事しすぎて、サイトデザインに全くマッチしてませんね。邪魔くさいっつーか、「エロい女の子見に来たはずなのにDQNがこっち見てるって何だよ!」って叱られそうだわー。

叱られたら撤去すればいいか。


あぁ、念のため言っておきますが、もし都内某所でこれによく似た人を見かけても「孤裡精さんですか? あの、え、えと…ボクのティンーコにサインしてください ドゥフフッ」とか話しかけてはいけません。
本物なら全力で逃げ出しますが、偽物だった場合どんな目に遭うか…想像しただけで笑える 危ないので絶対やめてください(`・ω・´)キリッ

それ以前に… 都内にこんなのいるか?w


しかし真面目な話、表情練習のモチーフにDQN程面白い素材はなかなか無いです。

エロにはほとんど活用できないんですけどね。