count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は合戦よっ!

昨日は洋物(?)のラクガキだったんで、今日は和物で。

thum_g04.jpg
thum_g05.jpg

くノ一ですくノ一。
オー、ジャパニーズニンジャ!

結構前のラクガキなのですが、一枚目の描いてて楽しかったポイントは多分「腋」と「ヒモパン」だと思います。
スリットから見えるヒモパンの結び目とか、ほどいたらどうなるんだよワヒャー(*´ー`*)とか、そんなテンションで描いてると思われます。

いつもだったらグレースケールでスキャンするところなんですが、せっかく感じのあるクリーム系クロッキーで、しかもあまりゴミ線が無い!ということだったのでカラーでスキャンしてハイライトを入れる練習にしてみました。
後々こういう遊びが出来るんで、クロッキーはクリーム系が好きです。


二枚目はもうただひたすら「お尻塗るの楽しいヒャッハー☆」です。

それにしても、和服に巨乳は難しいです。