count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そもそも資本主義社会というものがだな…

深夜に更新です。
節分… 過ぎちゃいましたね。

まぁ3日の夕方になってその日が節分であるとようやく気がつきまして、「あぁ~鬼は外、種は内みたいなネタやれば良かったなぁ」とか悶々と思いながら、まー似たようなのは他のエロい人達がやってくれているだろうと、一度は放念したのです。

が、俺は思ったね。

各地を追い出され、行き場を失った鬼達は、要するに社会に適応できなかった異端達の比喩表現でしょ?
それを俺が見捨てていいはずがないじゃない。
こんな通り一辺倒なだけの社会、そりゃあぶれるに決まってるっていうのに、…それをこんな寒空に追い出されて、そんな凍えている鬼達のためにも俺は… え?なに、いいから早く見せろ?
おい、俺の話も聞いてくれ。
その時エロ神様からの啓示がだな…



※オリジナルサイズはギャラリーの方で。

んむぐぅ。
絡み絵は時間かかるのでこんな感じになりました。
まぁこれも案の定悪い癖が出て時間かかってしまったんですが…。
(本当はサックリ塗りを仕上げるつもりだったんだよ…ホントだよ、全裸待機してた鬼達…すまないorz)


結果あんまエロくない気もするんだけど、どーかな。
pixivにも全年齢で投稿しちゃったよ☆(・ω<)
大丈夫だよね。
だって恵方巻だもの。
飽くまでも恵方巻だもの。
ノリのテカリとかイイカンジに出ちゃってる恵方巻だもの。

そうは言いつつ健全な人の少なさそ~な時間帯に放り込んでみたり。
閲覧数が下手に伸びませんように、とか妙な祈りを捧げながら。


そんな感じで、美月ちゃんだし、前回の記事流れちゃったし、ついでなんで宣伝貼り付け。

初CG集作品「えんこうりゃく~美月・前編~」各DL販売サイトにて好評発売中です。
よろしくお願いします。


▼各DLサイト作品ページへの直リンク
DLsite.com Maniax
DiGiket.com
DMM.R18
DL.Getchu.com
Gyutto.com
Melonbooks DL
サーパラマーケットX