count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thanks for your tinco!!

遅くなりましたが、DLSite.com様、DMM様にて「えんこうりゃく~美月・前編~」の各DL数が1000を突破したのを記念して一枚描きました。

あと、いつの間にかDMM様にて「殿堂入り」タグがついていました。
わーい。
次は電動入りタグを目指して…
条件が何なのかは不明ですが、これも偏に買って下さった皆様のチ●コのおかげです。感謝とともに、皆様のチ●コのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


thum_g09.jpg
 

え?
あー、ゴメンゴメン、間違えちゃったー。孤裡精うっかりさんだなー(棒

本物はこっちでした☆(・ω<)
オリジナルサイズはGalleryの方で。

せっかくなんでもうちょっとはじけても(服とかを物理的に)良かったかな~とも思ったんですが、冬服描いておきたかったもので…。
物足りなかったらごめんなさい。
その分は後編に詰めますんで。