count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ新社会人

年度が明けてバタバタしてます。
新社会人になったり、環境が変わったりした方達もバタバタしているとは思いますが、これ見てちょっとは元気になってくれれば幸いです。

thum_g09.jpg

そんな感じの一枚。
オリジナルサイズと文字無し差分はGalleryの方で。

Sっ娘は普段あまり描かないのですが、難しいですね。
pixivの方でアンケートやタグの推移を見守っているのですが…。
M男子のハートキャッチナニキュアするにはまだまだ力不足なようです(´・ω・`)
 
 
pixivのアンケートの「お嬢様になろうと思った」がちょっと伸びてるのはどういうことなの?ねぇねぇねぇ!
男がつけてるんじゃなかろーなー!?
孤裡精、勘違いしちゃうよ?