count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます



暑いですね。
夏ですね。
海ですね。
水着ですね。

Galleryの方でオリジナルサイズと写真のノーカット版とが見られるようになってます。

Galleryの表示がうまくいかないことがあります。
FC2のサーバーが不安定なのか、スクリプトの方が不安定なのかわからんですが、その時はアクセスしなおしてみてください。


最近はひたすら「世界のKitchenから ソルティライチ」ばかりを飲んでいます。
定期的に買い置きしてます。
ペットボトル症候群になってるかもしれません。
どうでもいいけど、ペットボトル症候群って中毒性みたいなことかと思ってました。
DAKARAとかもそうですが、ライチの風味が好きみたいです。

皆様も熱中症などお気をつけて。
股間にも熱をためないようにねっ☆