count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクローンマガジン6号

サークルI-Raf-you様の「マイクローンマガジン6」にて表紙&8pカラー漫画の作画をさせていただきました。

work_mm6.jpg

原作は西九条きたらふさんで、いただいたネームを元に作画させていただきました。
誌全体のコンセプトはサイズフェチもので、所謂巨女好きな方向けです。(内容はソフトエロ)
孤裡精が担当した漫画は百合ものでした。
キマシタワー。
「そうだ、ボクの股間にキマシタワーを建立しよう」と思ったサイズフェチ属性持ちの方は是非。

DL販売先など本誌に関する詳細はI-Raf-you公式サイトにてお願いします。
 

表紙のコピー無しバージョンは↓こちらから
thum_g09.jpg

pixivにはもう少し大きめの画像でUPします。

他、キャラデザなどのラフ画など。



ちゃんと漫画描くのはじめてなくせに、調子こいていきなりフルカラーで8pも描いてしまいました。
こんなに大変だったんだね…甘く見てたよごめん…(´ー`;)

作画については随分悩みました。
結果、「漫画」というより「コマ割りしたイラスト」……になってしまったかな?と個人的には反省気味です。
もっと大胆になった方がいいんだろうなー、と思いました。

ちなみに作画作業のほとんどはSAIでやってます。
某漫画制作ソフトの活用を期待していたのですが、色々ありまして……導入頓挫したままです。
なのでSAIで集中線とか入れたりしました。
大変だった…。


以前から「漫画描いて欲しい」というような声を何度か頂いたりしましたが、勉強し直して来年あたりに1から自分で描けたらなと思ってます。