count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近描いたもの

鬼は外ー!
福は内ー!
種は内ー!

ちょうどアニメやってるし、今回太巻きくわえさせるなら柳生ちゃんがいいなーと。
公式も恵方巻き仕様になってますね。
それを見て、もっとエロくすれば良かったと負けた気分でいますよ(´・ω・`;)



他Twitter投稿したラフなど。



ページトップに黒いマイクアイコン増えてたんで気付いてる方もいらっしゃるかと思いますが、ザ・インタビューズに登録しました。
匿名でインタビューすることも可能なので、良かったらどうぞ。
 

カグラはアニメしか見てません。
去年から散々ゲーム買う買う言ってて、暇が無くて結局買えてません(´Д`;)
まず3DS買ってないですし…。

ゲームする時間ってどうやったら出来るん?

カグラはとりあえず半蔵側では柳生ちゃん推しなのですが、蛇女側もあれ…あの子…まだ名前覚えてないんですが、あのおっぱい大きい子が好きです。

………一人しか候補減ってねぇorz

あと、もう一人のおっぱい大きい子はすごくこう……孕ませたい感じです(笑顔
誰と誰のこと言ってるかわかったら孤裡精検定3級合格です。


ビビッドレッド・オペレーションではあおいちゃんの絵を描きましたが、ひまわりちゃん一択です。
ひまわりちゃん…くさいよ…ぶひっ…ぶっひぃぃぃぃいいいっ!!

……ふぅ。
1話見た段階で「あー。これツッコんだら負けだな。」と割り切って楽しく見てます。
毎話嫁が1人ずつ増えていって12話で12人と合体乱交オペレーションになっても良いと思います。
夏には、あかねちゃんフタナリハーレムな薄い本がいっぱい出たらいいなと思います(´ー`)