count

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルドリーム文庫109にて表紙・挿絵

リアルドリーム文庫109「ハーレム水泳部 憧れ美少女と豊満女教師(著:早瀬真人)」の表紙&挿絵を描かせていただきました。

発売日は2013年4月24日です。
Amazonでも予約始まっておりますので是非ー。




ハーレムものということで今回はキャラクターデザインが4人分です。
思った以上に大変でした。
それぞれのキャラデザはこんな感じです↓

●メインヒロイン
●巨大バイブを愛用する水泳部顧問(グラマー女教師)
●水泳部部長で肉食系な先輩(快活スポーツギャル)
●天真爛漫な後輩(天然巨乳少女)


KTCさんの公式ブログでも紹介されてますので興味ある方はそちらもチェックしてみてください。
 
 
キャラデザを見て貰えば分かると思いますが、個人的には萌子推しです。
設定読んで「あーこの子は反則キャラだなー」という第一印象だったので反則技でキャラデザしました。
サブキャラなので本編であまり描いてやれなかったのが残念です。
当初苦戦するかもと思っていた先生が、キャラデザでも本編でも意外とすんなり描けたのが印象的でした。

キャラは多いですが挿絵枚数はいつも通りで、1キャラにつきせいぜい1枚になってしまうので、その一枚だけでキャラの魅力を全部出し切ることを重視しました。